有限会社 コロナハウジング | 日記 | 久々の書き込みです♪

地域密着No.1!庄内・服部の不動産の事なら何でもお聞き下さい♪

Top >  日記 > 久々の書き込みです♪

有限会社 コロナハウジング の日記

久々の書き込みです♪

2011.05.23

HPは随時更新していますので是非お立寄り下さい!

GWも終わり、6月になろうとしています。
梅雨になり、雨が多くなってきましたね。

6月からは夏に向けての不動産シーズンになります。
お盆前に引越をお考えの方はそろそろご準備を!
不動産シーズンは年3回あります。
まずは年度末の春の不動産シーズン!2月~4月にかけて入居者様や退去者様が多くなる時期!新学期などで、物件の入替が多いです。よくTVなどでCMしていますね。
次は、お盆シーズン!6月~8月で、お盆前やお盆後に引越をされる方が増えます。長期連休を利用して引越をお考えの方が多いんですね♪
最後は秋の不動産シーズン!9月後半~11月で、年内にお引越をしたい方が増えてくる時期です。TVのCMなどでも秋の○○フェアー開催中など言ってますね。

このように不動産にも時期がありますので、この時期には移動が多いので、狙っている物件があくかもしれません!!

日記一覧へ戻る

【PR】  山田アートワークス  会津ゴルフガーデン  塩田合気道-SIAF 風 富士見教室  犬の美容室 ジャンピン  レザーリペアやま「レザーソムリエ取得」